多趣味なOT女子の徒然ブログ

PEANUTSファンで神社巡り、グルメ漫画の読書が趣味のOT女子です。

はじめまして!多趣味なOT女子です!

はじめまして!

 

多趣味なOT女子のおくみと申します。

 

OTとはなんなのか...。

 

OT(Occupational therapist)は作業療法士というリハビリテーションのセラピストのことです。

 

聞いたことがある方も多いと思いますが、まだ認知度としてはそんなに高くないのかなと思います。

 

関東在住でOTとして働きながら、日々趣味を楽しんで過ごしているアラサー女子です。

 

趣味は神社巡り、城巡り、漫画(特にグルメ)、PEANUTS(スヌーピーやチャーリーブラウン)のグッズ集め、ジャニオタ(関ジャニ∞押し)、カフェ巡り、旅行、などなど...

 

日々、仕事と遊びをいかに両立していくか考えています。

 

好きなことや自分自身のこと(仕事や趣味について)を綴っていければと考えています。

 

他にも、妊活やダイエットなど、色々行っていることも書いていければと思ってます。

 

興味を引いたら見てみてください。