多趣味なOT女子の徒然ブログ

PEANUTSファンで神社巡り、グルメ漫画の読書が趣味のOT女子です。

PEANUTSグッズ ♯番外編② steady. 雑誌付録

こんにちは。

 

PEANUTSグッズ 番外編、『steady.』の特別付録をゲットしました。

 

スヌーピー&フレンズのインテリア収納ボックス』です。

 

f:id:cnmiyucharlie:20210915113644j:plain

 

tkj.jp

 

組み立てるとこんな感じ。

 

f:id:cnmiyucharlie:20210915113649j:plain

 

f:id:cnmiyucharlie:20210915113654j:plain

 

フレンズの顔があり、にぎやかでとても可愛いですね。

 

インテリアとして置いておいてもとても良い品だと思います。

 

サイズは24cm×17.5cm×17.5cm(幅×奥行×高さ)です。

 

ペットボトルを縦にして6本入るくらいの容量です。

 

しかし、ペットボトルを入れると蓋はできなさそう。

 

ただ、物はめちゃくちゃしっかりしています。

 

サイズ感として、ちょっこりさんを入れてみました。

 

f:id:cnmiyucharlie:20210915113701j:plain

 

大きすぎず、小さすぎないちょうどいい大きさかなと思います。

 

 

そして、もう一つ、付録に惹かれて増刊号も購入してしまいました。

 

スヌーピー&フレンズのダブルファスナーポーチ』です。

 

f:id:cnmiyucharlie:20210915113709j:plain

 

tkj.jp

 

f:id:cnmiyucharlie:20210915113714j:plain

 

サイズは15cm×6.5cm×12cm(幅×奥行×高さ)です。

 

みんなジョー・クールみたいになってて可愛いですね。

 

中央には大きなスペースがあり、スリットポケット付き。

 

f:id:cnmiyucharlie:20210915113718j:plain

 

スリットポケットの反対側には透明窓のついた収納場所もあります。

 

f:id:cnmiyucharlie:20210915113724j:plain

 

しっかりとした生地で化粧ポーチやガシェットポーチなど、さまざまなものに利用できそうです。

 

色は赤よりのオレンジで目立つ色をしていますが、目には優しい印象です。

 

透明窓にジョー・クールって書いてありますね。笑

 

ちょっこりさんを入れるとこんな感じ。

 

f:id:cnmiyucharlie:20210915113729j:plain

 

宝島社さんの付録は毎回、どれもこれも可愛すぎて、2つも雑誌を買ってしまった...。

 

ムーミンミッフィーなどのキャラクターのものもあって、普段ファッション雑誌はあまり読まないのですが、やたらと買ってしまいます...。

 

今後も宝島社さんの付録に期待しています!!