多趣味なOT女子の徒然ブログ

PEANUTSファンで神社巡り、グルメ漫画の読書が趣味のOT女子です。

コロナ禍で、出かけたい欲を抑える方法

こんにちは。

 

みなさんは、コロナ禍の中、出かけたいときはどうしていますか?

f:id:cnmiyucharlie:20210915223501j:plain

みなさんはどう、抑えていますか?

 

医療職である身として、出かけることで罪悪感がでてきてしまうため、私はノートに書きこむようにしています。

 

こんな感じです。👇

 

f:id:cnmiyucharlie:20210915223704j:plain

 

これは去年のGO TO トラベルをやってた時に東京の富士塚を巡る予定を立てた時のもの。

 

f:id:cnmiyucharlie:20210915223708j:plain

f:id:cnmiyucharlie:20210915223713j:plain

これらはこの前、お伊勢さんに行きたくなり、書きだしたもの。

 

書き出すときはモデルコースをネットで調べたり、自身が行きたいところを書き出して、時間的に可能なのか。どの程度要するのか確認していきます。

 

私にとって、準備しているときが一番楽しいのかも。

旅行前のウキウキ感が一番楽しい時かもしれません。笑

 

早く落ち着いて、緊急事態宣言が解除されたら、行きたいなと思います。