多趣味なOT女子の徒然ブログ

PEANUTSファンで神社巡り、グルメ漫画の読書が趣味のOT女子です。

妊活について #4

おはようございます。

 

今日はわたしの妊活話をさせてください。

 

去年の9月頃に卵管造影剤をやってから早9ヶ月...

クロミッドとゴナールで排卵を促していきながらタイミングを続けてきましたが...

 

 

...妊娠せず!!

 

もう、卵管造影剤後のゴールデンタイムは終わっちゃったよー泣

 

なので、今周期から人工授精を始めました。

 

初の人工授精でドキドキ...

 

特に痛みなどなく、血が出ずに終わりました。

 

今はおそらく高温期8日目かな。

 

うまくいってくれればいいけど...泣

 

生理がきたら、また書こうかな。

 

#妊活 #人工授精