多趣味なOT女子の徒然ブログ

PEANUTSファンで神社巡り、グルメ漫画の読書が趣味のOT女子です。

2022-01-01から1年間の記事一覧

ベースブレッド カレー

おはようございます。 今日の朝ご飯は、最近わたしが食べ続けているパンを紹介します。 YouTubeの広告によく出てくるあれです。 ベースブレッドのカレーです。 このパン一つでタンパク質が13.5gも取れるので、どうしても脂質ばかりになってしまうわたしの食…

妊活について #5

おはようございます。 今日も妊活についてです。 今、人工授精した日から14日目、おそらく高温期13日目ほど... しかし、体温は昨日から36.5℃台... 私の高温期はだいたい36.8℃前後... 今回もだめなのかなぁ泣 ちょっと、いつもと違う感じもありまして... 違う…

チャーワン ぽちゃHOMEおすすめ

こんにちは。 今日は仕事休みで、家で1人...。 最近、お金を使いすぎてしまっているため、今日は自宅にこもってあるもので過ごそう。 そんな中、お腹減ったので食べ物を探していると、前に買ってそのままにしてあったインスタント麺を発見! 韓国風ジャージ…

妊活について #4

おはようございます。 今日はわたしの妊活話をさせてください。 去年の9月頃に卵管造影剤をやってから早9ヶ月... クロミッドとゴナールで排卵を促していきながらタイミングを続けてきましたが... ...妊娠せず!! もう、卵管造影剤後のゴールデンタイムは終…

デカ盛りの聖地

こんばんは。 この前、山梨県の金峰山に行った帰り、何かこの辺で有名なものを食べようと、ネットで調べていると、 デカ盛りの聖地! という店を見つけました。 天丼系が主としてあるご飯屋さん。 山梨県山梨市にある「はくさい」さん。 地元のテレビ番組で…

大弛峠〜朝日岳〜金峰山 登山日記

こんにちは。 昨日、朝から山梨県にある大弛峠〜朝日岳〜金峰山へ登山に行きました! まずは大弛峠の駐車場へ。 ここですでに標高2000m越え。 朝の気温は10度くらい。 フリースを着て早速登っていきました。 開始からいい雰囲気。 森林の中を登っていくと開…

可愛いお菓子 チャーリーブラウン

こんにちは。 今日は職場で可愛いお土産をもらったので、載せたいと思います! こちらです! USJのお土産らいしです! キャラメルナッツが香ばしいお菓子で、上品な甘さのある味わいでした。 ナッツ系が好きな人ははまっちゃうと思います。 そして、何よりこ…

リンガーハット 麻婆茄子冷やしちゃんぽん

こんばんは。 今日は夜ご飯で、リンガーハットに来ました。 麻婆茄子冷やしちゃんぽんです!! 餃子付き笑 麻婆茄子、山椒効いててめちゃくちゃ美味しい!! 冷やしだから、暑くなってきた今の時期に、スルスルっと食べれる! もちろん、ちゃんぽんは美味し…

ガスト 旨辛汁なし坦々麺

お久しぶりです。 1ヶ月半坊主になってました。 以前、投稿していたときとほとんど変わらない生活をしてます。 日記感覚で再開していこうと思います。 妊活話もどんどん書いていきますね。 今日は題名通り、ガストで「旨辛汁なし坦々麺」を食べました! 横に…