多趣味なOT女子の徒然ブログ

PEANUTSファンで神社巡り、グルメ漫画の読書が趣味のOT女子です。

ガスト 旨辛汁なし坦々麺

 

お久しぶりです。

 

1ヶ月半坊主になってました。

以前、投稿していたときとほとんど変わらない生活をしてます。

 

日記感覚で再開していこうと思います。

妊活話もどんどん書いていきますね。

 

今日は題名通り、ガストで「旨辛汁なし坦々麺」を食べました!

 

f:id:cnmiyucharlie:20220528174243j:image

f:id:cnmiyucharlie:20220528174303j:image

 

横についてるご飯と麻辣油。どちらも無料。

まずは麻辣油をいれずに。

 

...美味しいけれど、何か物足りない...

 

続いて麻辣油をいれて。

...旨い!!!

 

辛いのは得意ではないですが、麻辣油ある方が味がしまる気がする。

全部いれましたが、そんな辛くはなかったです。

いれた後の方が、山椒のピリリとする感じもよく分かってより美味しい。

 

f:id:cnmiyucharlie:20220528174628j:image

 

いれてもそんなに色も変わらず、美味しさアップ!

山椒かな、痺れる感じもしっかりあるけど、キツすぎないみんなが美味しいって言う感じでした。

 

因みに、皆さんは麺類などを食べてる時にこんな感じになりませんか?

 

f:id:cnmiyucharlie:20220528174823j:image

 

そう、汁がない坦々麺の汁が服に飛びました。

細心の注意を払ったのに...(涙

ラーメン食べに行くときは必ずエプロンをもらっているのですが、ナプキンを付けておけばよかった。

 

皆さんもお気をつけて。

 

#ガスト #日常 #坦々麺 #ドジっ子 #食レポ