多趣味なOT女子の徒然ブログ

PEANUTSファンで神社巡り、グルメ漫画の読書が趣味のOT女子です。

PEANUTSグッズ ♯4

おはようございます。

 

PEANUTSグッズ♯4です。

 

今回紹介するのはこれ!

 

ちょっこりさんです。

 

f:id:cnmiyucharlie:20210812101701j:plain

 

www.takaratomy-arts.co.jp

 

淵に座らせることができる可愛いぬいぐるみたちです。

 

縦13cm×横7cm×奥行き6cm程度の大きさです。

 

子供たちが欲しすぎて、スヌーピーより優先的に買っていたら品揃えがこんな感じになっていました笑

 

チャーリー・ブラウンが2人いると思いますが、これは通常バージョンと70周年記念バージョンですね。

 

f:id:cnmiyucharlie:20210812101723j:plain

 

どちらも可愛らしいですね。

 

気分で近くに座らせながら勉強したりするなど、モチベーションをあげるために私は使用しています。

 

実用性が高いですね。笑

 

並べなくても、自宅のところどころに座らせて楽しむのもよいかもしれません。

 

まだ、売っていると思いますので、ぜひ見てみてください