多趣味なOT女子の徒然ブログ

PEANUTSファンで神社巡り、グルメ漫画の読書が趣味のOT女子です。

PEANUTSグッズ ♯3

こんばんは。

 

今日はPEANUTSグッズを紹介させていただきます。

 

ZEBRAのノック式水性カラーペン CLICLART SNOOPY

f:id:cnmiyucharlie:20210812101632j:plain

 

www.amazon.co.jp

 

可愛くないですか?!!

 

本屋の文房具が売ってる場所で見つけました。

 

これのおすすめなのは、どちらもチャーリー・ブラウンがしっかりペンにも描かれていることです。

 

f:id:cnmiyucharlie:20210812101639j:plain

 

ペンはこんな感じです。

 

f:id:cnmiyucharlie:20210812101646j:plain

 

f:id:cnmiyucharlie:20210812101653j:plain

 

しっかりとかけていいですね。

 

私は2種類買いましたが、色はかぶっていません。

 

水性なので裏に移ることもなく、楽しく絵を描くことができます。

 

このペンに書かれている絵はこのインク色を表現したものらしいです。

 

 

f:id:cnmiyucharlie:20210826150524j:plain

 

f:id:cnmiyucharlie:20210826150519j:plain

 

この見本はとても分かりやすくて可愛いですよね。

 

書き心地はとても良いです。

 

サラサラかけて、程よく細ペンなので、文字を書いても良いし、絵を描くこともできますね。

 

まあ、私は見た目に惹かれて衝動買いしてしまったのですが...笑

 

まだ売っているか分かりませんが、見つけたら買うのがおすすめ!!

 

PEANUTS好き、文房具好きの人はぜひ!!